TESTER 02 合同展示会

試すことを意味する合同展示会 TESTER

この度MICが装いも新たに

集まる個性豊かなブランドをご紹介いたします


L.W

L.W(Line Work)はシンプルに描けるカタチに素材の特徴を生かした工夫を施すことで何気ない日々を彩るアクセサリーへと昇華させることをコンセプトにしたブランドです。プロダクトデザイナーならではの発想で、加工・処理された製品で日々の暮らしに艶を与えます。


sosotto

ブランドネームは女性らしい清らかな美しさを表す「楚々」という言葉から付けました。ベーシックなアイテムの中に「清涼感のあるクリーンな女性らしさ」をプラスしたカジュアルスタイルを提案します。


normal

ノーマルは2006年日本をベースに世界へ向けて発信している腕時計ブランド。発起人及びデザイナー Ross McBride <ロス・ミクブライド>はアメリカL.Aで培ったエッジなデザインセンスと、日本の暮らしの中で得たミニマリズムが融合した世界観をもつ、世界でただ1つのAmerican-Japanese時計ブランドを創作しました。


DUEFFE FIRENZE

大手OEMなどのBAGを手掛けていたFRANCESCO、FILIPPO兄弟が経験を生かしたオリジナルブランド(DUEFFE FIRENZE)をスタートさせるため、2017年フィレンツェにて創業した新しいブランドです。ヨーロッパの良質なレザーとMADE IN ITALYにこだわり、フィレンツェの工場で熟練した職人によりハンドメイドで作られています。

TEMPERATE

TEMPERATEは2017年にシックでシンプルなデザインをオールシーズン・オールオケージョンで、ほどよく上品に穏和な気分を求める女性のためというビジョンを持って東京で立ち上がりました。オリジナルのバレリーナを代表に、私たちはシティーライフ・バケーション、さらには雨の日のためのレディースフットウェアの選択肢となる事を願っています。


hatsutoki

四方を山に囲われた生地産地・兵庫県西脇市を拠点にしたブランド。その土地で感じた空気、水、光、など日々の感動からインスピレーションを得てテキスタイルをデザイン。天然の素材自体がもつ水々しい表情を奥ゆかしくたおやかな女性像に重ねワードロープを展開している。


LIM HOME

Limhomeがプロデュースするアイテムは”Less is more" 生き方も服も、飾らないほど豊かになるから。服が一人歩きするのではなく、日常のふとしたときに「これいいんじゃなかなぁ」と感じて貰えることが最高だと思っている。


HAOLU

デザイナー アキヤマエイコにより、2009年10月start。シンプルをベースに、ありそうでない、やさしいの中にある つよさ あたらしいの中にある なつかしさ。日常だけど特別にもなる、そんな「洋服を羽織る」楽しさを感じていただきたいという思いで作っています。